gorouchan’s blog

会社帰りのパチンコ実践ブログです

ごろーちゃんはパチ専?

こんにちは ごろーちゃんです

なんとか3日目も無事更新することが出来て、ホッとしています笑

 

さて、実践報告をしたいのですが、なかなか仕事等が忙しくホールに行けないので、今日は自分の好きなパチンコについて書いていこうと思います。

 

まず僕はいわゆるパチ専です

勘違いしてほしくないのはスロットも打てるけど

パチンコしか打たないぜっというパチンコを極められている人ではありません。

打ちたいけど打てないんです笑

 

大学1年からパチンコを覚え、もうパチンコとは8年の仲ですが、その間スロットを打ったことは本当に数える程度です笑

目押しが出来ない、やめ時が難しそうという本当に初心者みたいな理由で手をずっと出せていません😑

 

なので、パチスロが好きな方は僕のブログを見ても恐らくスロット回が掲載される事はまずないので、申し訳ないです(´・ω・`)笑

 

それで好きな台ですが、基本的には藤商事の台がほとんど好きです

初代地獄少女、リング2がホールにで始めた頃にパチンコを覚えたのも影響しているのかもしれません

 

最近のよく打っている台、好きな台といえば

シンフォギア偽物語シュタインズゲート 、大海4とかですかね

うーん まず藤商事どこいった?笑

そしてこうしてあげてみると、いろんなメーカーを満遍なく最近は打ってるんですね

 

でも共通点としては、海以外は見事にアニメ版権という…笑

アニ豚丸出しのラインナップで申し訳ない😂

 

最近の藤はスペックいいけど、店の扱いで打てない台が多いイメージですね

地獄少女とか地獄少女とか…

あと地獄少女とか(´・ω・`)

 

他の方のオススメ台も色々しれたら面白いですよね

 

それではまた明日(`・ω・´)