gorouchan’s blog

会社帰りのパチンコ実践ブログです

はじめまして

ごろうちゃんと言います。

本日からこちらでブログを書き始めたいと思います。主にパチンコの実践報告ブログみたいな形にしていこうと思うので、パチンコ好きな方はぜひ今後見ていただけたら嬉しいです😊

 

その前に今までの自分のブログ挑戦に関して書きたいのですが

まずブログというものは何回か挑戦したことが

ありますが、1ヶ月続いたことがまずありません。笑

最初は中学時に流行ったモバゲーのブログを始めとし、大学生時代にアメブロが流行ったこともあり少し手を出しては放置してを繰り返してきました。

 

そこで気づいたんです

 

やっぱり好きなことを書いていかないと、飽きてしまってまた放置してしまうなぁ…と

普段の自分の生活なんて書いていってもロクな人生送ってませんから、そりゃ楽しくない、続きませんよ笑(´・ω・`)

 

そこで目をつけたのがパチンコです

 

正直一般の人からみたら、興味ない人も多いし、ギャンブルしてる人とか…😔って思う人も多いと思います

でもいいんです!これは自分のブログなんですから!自分が1番好きな趣味のパチンコについて書けば、1番楽しいし長続きする可能性は高いのですから(^^)

 

そういうわけで、打ちに行った日は必ず実践報告として、収支や新台などについて書いていけたらと思います。

基本的には会社終わりの20:00過ぎから打つ短い実践時間の報告になってしまいますが、なるべく頑張ってホールに行きたいと思います。

 

それに加えて月ごとに収支を報告して、自分の収支アップにも繋がればと思いますので、これからよろしくお願いします(`・ω・´)