gorouchan’s blog

会社帰りのパチンコ実践ブログです

実践結果 7月初打ちはリング

どうもーごろうちゃんです

 

なんとか7月の初打ちに行けました

今日は退社時間も遅く、ホールに着いたのは…

21時半…笑

こんな時間から行ってしまうから、養分なんでしょうね(´・ω・`)

でも行きたくなっちゃうんだから、仕方がない!

 

でもこの時間から打つのは僕からしたら珍しいことではありません。ほとんどが20:00から21:30にホールに着くことが多いです

 

そのためミドルはほとんど打たず、甘デジやライトミドルでの実践が必然的に多くなります。

スロットほとんど打たない理由の一つもこの時間の問題もありますね

 

それで本日の実践ですが、最近時間がない日によく打っている偽物語の199verを打とうと思ったのですが、マイホの2台ある両方とも埋まっていたため、別の初当たり軽い台を探すことに

 

大体この時間からだと、バラエティエリアで打てそうな台を探して22時までと決めて打つのが自分の中のルールなんです(^^)

 

そこで今日の気分にハマったのが、リング運命の日ライトミドルですね

100%STで16ラウンド数も結構拾えるので、自分は結構な頻度でうちます

スルーも多いですが、とりあえず199当てさえすればSTに入るのがいいですね

リング以外もライトミドルの100%STの台は大体好きです笑

 

そして本日の結果から言うと

f:id:gorouchan:20180703004329p:image

 

こんな感じです

 

投資 4000円

回収 19000円

+     15000円

 

まず開始3回転ほどで直湧き赤保留が来て、もらったと思いましたが、特に熱い展開はなくあっけなく外れ

 

その後投資4000円で再び赤保留

最強リーチの貞子終焉に発展して無事に当たり、そこから最終的にST含め5連して約5000発ほどの出玉を出し即やめしました

 

やはり平日の短い時間だとこういった即やめで勝ち逃げできるのが一つの強みですよね

爆連しちゃうと目も当てられませんが笑

 

まあとにかく7月いいスタートがきれました!

この調子でブログも続けて行けたらいいな

 

それではまた明日(`・ω・´)